0530

5月もあっというまに終わったなと思う。

もう月末か、業務委託で仕事をしているので精算処理とかあって面倒だ。

あと急に梅雨入りしたような気がする。

今日から雨が多い季節になるのかな。

てか最近めっちゃ体調が良くて不思議なんだけど...

体調が良い状態に慣れないw

まさかの事態が起きてしまったw

体調が良い状態に慣れないというなんてことだ...

まぁいっか

徐々に慣れていこうと思う。

朝4時に目が覚めた時は同じように動いた方がいいのかな

まぁ一応動き方は整理しておこうと思う。

掃除、洗濯はできない

なので順番として

トイレ -> 歯磨き -> 洗顔 -> リポソームビタミンC -> 散歩 -> 食洗機お片付け -> ストレッチ

って感じになるのかな

それで洗濯や掃除は彼女が起きてからやるか

これで朝早起きしても大丈夫だね

ていうか自分の睡眠時間は6時間でちょうどいいのだろうか

まぁ23時ごろに寝て4時に起きるから5時間半か...

それでいいのかな俺...

とりあえず4時に起きてみようと思う。

やることはいつもと変わらないがせっかくだし勉強でもしてみようと思う。

コーセラとか英語とか。

英語は音出せないから難しいか

まぁ音出しても問題ないか

朝こんなに早く起きれると思わなかったからびっくりしてる。(昼間に眠気がなければ問題なし)

よしこれからも早く起きるようにしよう。

 

アオのハコ好きすぎるのだが、情報や同人誌が少なすぎてなんとも言えない感情になっている

もどかしいのだ。

このもどかしさをどうにか昇華させたい。

どこかにぶつけたい。

やっぱり自分の中の青春を具現化させるとかの方がいいのかな。

そんなことはないか

とは言いつつ未だ言語化できていないのだ。

だから頑張っていくしか無いのだ。

 

まぁ確かに今の生活だと全く余裕がないから朝4時に起きるのはできることが増えるからいい事だと思う。

逆に失われるものって何なんでしょうか

それとも今までの自分は半分くらいの力しか出せていなかったのでしょうか...

それはこれからが楽しみになってくるね。

一応最近やってよかったことはなるべく継続して続けていきたいと思っている。

 

急に起きれなくなったらどうしようって不安はあるけどまぁ大丈夫かな。

結構1000文字って決めたの難しいかなと思ったけど、そこそこ書けてて面白いな。

ていうか中学、高校、大学で出会った人たちは今頃何をしているんだろうな。

俺そういうの気になるんだよね。

なんで気になるかはわからない。

やっぱり昔が好きだとか現状維持が好きなのかな。

小学校から中学校に上がる時もちょっと嫌だったもんね。

中学校が変わるのはワクワクもあったけど、変わったら変わったでめっちゃ嫌だった。

高校は新しくてちょっとだけ嫌だった。

昔からあるもので、良く使われているものが好きだ。

ヴィンテージ感や古着感があるものが好きだ。

新しいものや新しすぎるものは自分には合わない