もりもり元気

最近は日常にもマインドフルネスを取り入れてみた。

結果思考のノイズを取り除くことに成功した。

まぁそれが結構エネルギーを使ってたみたいだ。

今度からは口に出してエネルギーを発散してみようと思う。

思考ノイズだらけで頭の働きが悪かったんだと思う。

今までは口頭で文章を作成することは微妙だと思っていたがそれなりに効果を発揮していたらしい。

積極的に何も考えないようにしていきたい。

いや思考することはいいことなんだけど、日常生活をしている時にも思考が動き続けていたから、しかもバラバラの無限のクズみたいな思考が飛び交っていたから、その思考を消し去るのにめっちゃいいなと思った。