わろけてくる

わろけてくる。

1年くらい日記が続いている。

Vlogとかやってみようかなって思う。

まぁほとんどVlog見ないんだけどやるだけ簡単だと思うし、iPhoneでもできる。

かちゃかちゃ仕事して毎日編集して終わりよ。

文字起こしもしなくて良いし日記代わりだと思えば楽だと思う。

最初はshortくらいで良いかなって思う。

それくらい気軽に投稿できた方が気が楽だ。

shortを少しずつあげていって日常をより綺麗に見せていきたい。

まぁカッコつけるのが俺の良さでもあるからそれを日常的に見せていきたいのだ。

そうして生活にメリハリをつけていきたいのだ。

iPhoneの三脚とどこでもくっつける三脚があれば良いかな。

他はいらん気がする。

まぁちょっとやってみるンゴ。