instagram

ようやく一人フォロワーが増えた。

とても嬉しい!!!

なぜか自動化してるのでないかという通知が来たけどなんだったんだろうか。

うーん、アカウント停止されると怖いし、どうしたものか。

確かにいいねを押したり自分からアクションすることは大事かもしれないが、今の所そこまで乗り気ではない。

乗り気じゃないしそこまでやる気は無いかな。

今日はAtomph Windowのアップデート会なのだ。

とても楽しみなのだ。

そんなことって今までやってきたか知らんけど、楽しみだな。

 

昨日は素敵なステーキを食べた。美味しかった〜。今月は全然お金を使わないぞ〜とか思っていたけど、めちゃお金を使う月だった。

なぜかというと指輪を買いに行くからだ。

60万は覚悟している。あと引越しもあるし、高級料理の予定もある。

なんてこった。

俺の貯金が消えていくでは無いか。トホホ...

まぁいっかお金は使わなかったらただの引換券でしか無いからね。

これでようやく日の目を見ることができたな、お金くんたちよ。

貯金しまくって一体何がしたいのだろうか。

貯金しないと不安な人は別に貯金をしてても不安だろう。逆に貯金をしなくても楽しい人は貯金をしてもしなくても楽しい。

それだったら楽しい方が良いよね。

何か生産するような趣味はあるんですか?

へ〜無いんですね。

終わってるな〜。

なんてことは思わない。

生産するような趣味を持っていると現代ではとても役にたつ。

だって発信できるじゃないか。まぁ発信自体が生産する趣味になるのだけど。

だからYoutubeでもやってみようかなと思う。

Youtubeはいきなり動画を作るのはハードルが高いから、shortから始めて行って、少しずついい感じの動画を作ろうと思う。

本当は毎日投稿をしたいのだけど、多分できないから週一とか適当な感覚でやっていこうと思う。

週一にしようかなと思う。

そのためには動画を撮り溜めないといけないよね〜

まぁVlogを作っていこうと思う。

どこに行ったとか、何をしたとか、そんな日常を平凡に暮らしていくエンジニアのお話でも書いてみようかなと思う。

フォロワーが1万人も超えたらさいつよだな。

ぜひチャンネル登録といいねをお願いします。