0526

さぁ今日も始まったなって気がする。

やっぱりヘッドホンの締め付けが少しだけきつい気がする。

なので今日は寝る前に少し伸ばそうと思う。

前それをやったら結構伸びたのでよかったなと思う。

そういえば昨日instagramを削除した。

もう一度ログインしない限りは削除されるっぽい。

30日間我慢すれば良いらしい。

すぐに削除しないところがいい感じで、もう一度ログインしたくなっちゃう...

まぁ残念ではあるし僕の友達もtwitterで更新しなくてinstagramのショート動画で更新するひとが多かったからな。

まぁでも友達の動画見ても自分には関係無いことばかりだし、面白くもなんともなかったし、まぁ削除してもよかったのかなと思った。

友達って言っても遊べない友達ばかりだしね

だからTwitterだけあればいいやって感じになった。

ChatGPTのios版が使えるようになってたのでインストールした。

そもそも普通に検索しても検索結果に出てこなくてリンクを踏んでインストールした。

なんなんだこれは。

うわーもう30分も経っちゃった。

あーまだ開発とかLookerの準備もまだできていないよ

早くやらなきゃいけない。

まぁでも準備したところで大した準備できないから焦らずゆっくりしていこうと思う。

ただやっぱりこれは仕事じゃないのに1000文字書くという儀式のためだけに行われていることは疑問に思い始めた。

だって仕事じゃないので進捗にならないし、結構労力も使うし時間もかかる。

まぁ時間に関しては本当は10分くらいで終わるものを検索しながら書いているから時間かかっているんだろうけども。

まぁそのこと自体は特別問題視することではないがな

 

instagramを消してから世界が元に戻ったような気がする。

あのキラキラいやギラギラする世界に少しの憧れと自分と比較して少しの劣等感を抱き続けていたのでは無いかと考える

前まではそんなことなかったのに東京に行ってから、そのようなことを考えていた。

東京に染まる人間にならないとと思ってた。

まぁ身につけている服がかっこいいなと思ってたし。

それをinstagramでさらに助長していたような気もする。

これであまり背伸びせずに生きていけるような気がする。

それだとしたらTwitterも本当はダメなんだけど、Twitterも削除したら本当に友達との繋がりが全くなくなるのでそれはダメなんだよな

まぁLINEがあるからいいやってなるけど,,,

まぁTwitterは猫ちゃん動画専用になってもいいが。

あと決めた。この記事を書くときは一気に書き上げる。

検索したりしないことをここに誓う。