0523

もしかしたらここにいることが3ヶ月伸びるかもしれない。

そしたら1月に東京に行くことになる。

まぁそれはそれとして良いと思うけど年末に引越しするのは大変だと思う...

まぁいっか。でも結婚計画とか立ててたから大丈夫なのかな。

俺的には30万近く浮くから全然良いんだけどね。

最近は早く都内に戻りたいって気持ちが出てきた。

それが遊びたいのか、なぜ戻りたいかはわからない。

まぁ飛行機うるさいし窓から出てくる隙間風もうるさいしね。

だけどそれ以上に車の音はしないし原チャの音もしない。

お客さんの声もしない。まぁ住む場所は一長一短だったんだなと思う。

今日の体調はどうだろうか、いつもより眠い気がする。

照明をつけるのはすごい久々な気がするなぁ。

あとヘッドホンの締め付けも昨日よりは気になる。

リラックスしてるのかな。

一旦ディスプレイの輝度を上げてみた。

ただただ眩しい気がするw

色温度を変えてみた。

ちょい眩しい気がするけど、まぁ基本的には大丈夫そう

でもさ昔はこんなこと気にしなかった気がするんだけどなw

もしかしたら左右のディスプレイで色温度変えた方がよかったりするのかな。

 

ふと思ったが文章をしっかり覚えることの重要性が気になっている。

大学でも思ったが簡単な文章をしっかり覚えて体に染み付かせることによって、語彙力や表現力が向上するのでは無いかと思った。

文章を書いたり覚えたりすることは重要なのだ。

新しいジャンクな情報を次々と取り入れてもすぐに忘れるので、質の良い情報を繰り返し聞いたりみたりすることが大切なのだ。

Twitterinstagramでは次々に新しい情報が出るけど次の日には全く覚えていない。

まぁそんな日々が続いているとふと気づくことがあるTwitterinstagramから何ももらっていないことを。

最近はタイピングの調子が良いのか悪いのかわからないが、打ち間違えが多いような気がする。

この文章を書くときも気をつけながら文章を書いていきたい。

なんでこんなに打ち間違えが多くなってしまったのだろうか。

調子の問題もあると思うけど最近は特に多いなと思う。

まぁそんな日もあるとは思うが....

意識して文章を打ち込んでたらだんだんと打ち間違えが減ってきた。

あともう少し遅く文章を書いた方が良さそうだということに気がついた。

昨日は精神的にもしっかりしてたし体力も回復できて良い日だったと思う。

カメラも正常にマウスも正常になったしね。

今日も続けていきたいと思う。