0313

仕事はまぁまぁ忙しい。

やる気が出ない時があるし、それで遅くなってる気がしている。

もっとやるべきことが具体的だともっと早く仕事をすることができるんだけど、やる事始めることが初めてのことばかりだからしんどさはいつも以上にあるよね。

まぁ1回やったら次からはやったことのあるやつだから楽勝にできるしめっちゃ早く仕事をこなすことができるんだけどね。

どんどん手を動かしていこ!

 

プライベートについては彼女の毒親からなんか言われたw

やれ独立しろや、やれ彼女を本当に守る気があるのかやら、なんやそれ。

確かに自分の心にそれを問うた時に本当にそれがあるのか微妙なところがあったのは事実。

でも彼女を守る気があるのは本当のこと。

まぁなんだろうな。くそうざかったよね。

俺のことを知りもしないのに延々と自分ばかり話していて俺のことをDisする。

流石に俺もイライラする3時に寝て6時に起きた。

ストレスかコーヒーの影響か。

コーヒーの影響なら莫大な影響があるよね。

コーヒーって本当はもっといいやつなのではと思う。

彼女のことはどちらかというと愛している方に近い。

家族みたいな感じなんだよね。

可愛いと思う感情もある。

まぁ結婚辞めたいなと思い始めた。

辞められないのはこれから引越ししたりするからやめるのも勿体無いなと思ってた。

まぁでも彼女に言ってみるか

流石にストレスだからな。

ここで言っても引越し先を決めるのが大変だけどやってみるか

アート引越しセンターにも言わなきゃいけないの大変だ。。。

やっぱり彼女には父親と縁を切ってもらうしか無いかな。

俺的にはそれしか納得できないな。