0724

さっきブログの開始日を見たらすでに1年半くらい経っていることに気がついた。

以外と長く続けられているのだなと感心した。

 

今日はちょっと敏感な日だと思う。耳が特に敏感な日だ。

色々気をつけたいと思う。

最近あまり耳が敏感な日はなかったからびっくりした。

 

街はやめようと思う。昨日びっくりしたし、ああやって泣かれるとなんだか申し訳ない気持ちになってきた。

いや気づいたとかそういうことではないんだけど。

言い方がキツかったように思える。

虫唾が走るとか嫌だとか嫌いって言いまくってたからな。

はぁ、疲れていたのもある。昨日の今日だし。

最近は睡眠時間が短いのだ。

ちゃんと計測しているとわかってくることもあるんだなって感心している。

あとちゃんと疲れていたと思う。

まぁ今も疲れているけど。

今日は一緒にご飯を食べて日常を大切にしていこうと思う。

そろそろ街は無くなっていく。

 

昨日のフェスは面白かった。本当はあまり乗り気では無かったんだけど行ってみたら結構面白かった。

大きな音を4~5時間ズンズン感じることは結構健康に良いのかもしれない。

まぁそんな音を感じているワケなので、それなりに元気になったしこれからも自分の好みにあった音楽を聴いていたい。

あと食事が全部美味しかった。松阪牛の焼肉もさば太郎も美味しかった。

まじで最近は美味しいものを食べることが多い。

でも持続性は無い(と思っていた)

こうやって文章に書くことによって持続性をつけることができる。

永遠に美味しかった思い出を彼女と共有することもできる。

一人で食べて過去の自分と話しながら共有することも良いが彼女と話しながら過去の自分と過去の彼女と話すことも楽しいことに気がついた。

でもまだまだ物に対する永遠性を感じてしまう。物はいつか変わってしまう。過去も変わってしまうが。

なので全部今の状態は中途半端な流れのもの曖昧で複雑な世界を構成しているっぽい。

自分の頭が限界を迎えている。

もっともっと上手に文章を上手く書けるようになりたい。

そう思ったのは大学生の時にTwitterを上手に書きたいなと思っていたのが原点だと思う。

その時はもっともっと文章を上手に書きたいとか思っていなかったのだが。

 

今日は早く寝ようと思う。まだまだ左肩が痛い。あと眠い。

昨日からめちゃくちゃ動いていたからな。今も頭がぼーっとしている。

明日ルータが届くらいしいので楽しみだ。

でも今のままでも十分なことに気がついている自分がいる...