0613

今日は開発が忙しい

ちゃんとカレンダー見ながら計画を立ててみたら今日は少しの時間しか開発ができないことが発覚した...

まぁそんな日もあるよね...

はぁ〜何が時間を食ってるのかというと割と自炊は時間がかかっていると思う。

自炊で2時間くらい時間を取られているからだ。

ていうか3時間くらい時間取られていないかと思ったりする。

やばすぎる。

そういった時に外食を使うのがいいのだろうけど

そっか今日は外食使うか〜〜、うんそうしよう!

でもご飯あるしどうしようかな。惣菜買ってきてもらうか!

よし惣菜を買ってきてもらうようにした。

よく考えれば、注文するときに気づいたけど、ご飯、スープ、副菜2種類はあるからサラダ作らなければ、適当に生姜焼きとか作れば問題なかったのか〜

まぁいいや、スープとサラダだけでいいだけでだいぶ気持ちは軽くなった。

まぁこういうのは気持ちの問題だよね。

やっぱりリビングで仕事するのは微妙だなと思う。

家族にとっても自分にとってもそうだと思う。

仕事をリビングに持ってくる必要はないと思う。

まぁ今週ずっと外食でもいっかって気持ちになっている。

あーそれでも良いかもね

でも油とか栄養 が気になったりするなぁ

ていうか昨日はもう世の中の全てを恨んでいたけど今日はだいぶ精神的に落ちついた。

良かったと思うと同時にやっぱりまだ焦りがあるなと感じている。

ていうか今思ったのだが、appleの予測変換の精度が良すぎる。

まぁでも変換しなくていい英語って良いなって思うことはよくある。

ていうかなんでキーボードのスペースキーってこんなに大きいんだろうと考えていたけど、英語だと文章を書くときにしょっちゅうスペースを開けないといけないから、めっちゃよく使うからこんなに大きいのか。

確かにスペースを開けないと単語の区切りがわからないもんな。

今日の感情は焦りに焦っていて開発が間に合わないのとマネージャーへの怒り、彼女が何もしてくれないと思っている怒りがあった。

冷静になってみると開発が間に合わないのは良いとして、マネージャーへの怒りはちゃんと6/20に間に合いませんってことを伝えないといけない気がする。

彼女への怒りは結構筋違いなところがあるかなと思っている。だって彼女は何もしなくても生きていけるし仕事時間も俺より一日3時間くらい多く働けるしとか思っていた。

それが羨ましいと思っていた。だって開発が間に合わないんだから。

違うか家事をしないことにより俺より一日3時間くらい余暇があるねってことか。

まぁ料理とかは割と時間かかるからなぁ

でも6/20期限は当初からやりすぎだと思っていた。

そもそもそれなりにボリュームのあるタスクを被せたりしてきて本当によくないなと思う。

これからは優先度を見極めて断ったりしていきたい。

特に今回の承認...は断って良かったと思うし途中で作業しなくても良かったと思う。