平穏?

最近は寝つきが悪い。

寝るまでに2時間近くかかっていた。

本当は10分くらいで寝たい。

まぁ確かに過度に気にする必要は無いのかもしれない。

多分Atmoph WindowのUpdateで盛り上がって、サウンドエスケープをONにした影響かもしれない。

よく眠れたのはCBDの影響かもしれない。

または温度の影響かもしれない。

とりあえず要因が3つくらいあるので、AtmophとCBDはなしにして今日は寝てみる。

それでも寝つきが悪かった場合は温度の変化が影響していると思われる。

そういえばパジャマでNOWHAWを着ていたが、BigSizeを買ったのでパジャマとして使うには寝心地が悪くて普段着として着ると着心地が良い。

これは以外な発見だった。パジャマは結構ジャストフィットくらいが着心地が良いらしい。(だから大きいサイズのパジャマが無かったのかな)

まぁ流行を考えるとBigSizeを出すべきなんだろうけど、いかんせん着心地が悪すぎるから見送られているんだろうなって思った。

だとしたらNOWHAWは多分1回寝ることを試していないのかな。

なんなんだろうな、NOWHAWは普通に生活できているし、微妙な感じなのになんであんなに普及してるんだろうか、後コラボもできているんだろうか。

そこに関しては本当によくわからない。

NOWHAWは気になってきたからちょっと調べようと思う。

ふと思ったが、静かなところも好きだが、多少音があるところも好きだ。

でもAtmoph Windowのサウンドエスケープが受け入れられないのはなぜだろうか。

いや本当に心地がいい音なんだけどね。

本当は30分に一度少量の音だけで満足できるのかもしれない。

ずっと音楽がなっていなくてもいいんだ。

 

音ってなんなんだろうね。本当に。俺は音楽が好きだし...

多分もっといい方法があるんだと思う。

いつかきっといい方法を見つけて生きているんだと思うんだ。