0518

なんとなくお昼は寝てみた。

寝起きはちょっとしんどかったけど、腕立て伏せしたりして全身に血流を回してみたら結構いい感じに気分転換できてよかった。

これからも続けていきたいことの一つだと思う。

だけど寝起きのしんどさだけ取れたら嬉しいなとも思ってる

リフレッシュ方法は寝る事以外もあると思うので色々試していきたい。

チャットとかもあると思うんだけどいかんせん話題が無いんだよなぁ

まぁ自分から話題を作るってことが大切なのかもしれないが。

やっぱり独立した方が良いのかな

割と元気な体を授かっている方だと思うので十分に活かしていきたい。

勉強している人の動画を上に置いたり、猫を上に置いたり工夫している。

猫の方が癒されるから良いかもしれないが、集中できるかどうかは怪しいw

やっぱatmoph windowを置くしか無いんだと思う。

まぁでも猫可愛いからいいやw

飼いたいけどなぁ

あと誰かと喋りたい。

小学生の頃のリフレッシュ方法は人と話すことだったと思う。

中学生の頃もリフレッシュ方法も人と話すことだったと思う。

だんだんと人と話すことをやめてからおかしくなったんだと思う。

まぁでもこうやってブログに書き続けることは良いことかもしれない