ウェルウェルウェル

最近女の子と遊んでいない&セックスしてないからか、性欲がすごいことになっていたけどだいぶ落ち着いてきたと思う。

良かった。

日記を書くときに他の人の日記を読んですごいいいなと思う反面自分にこのような日記を書くことはできるのだろうかと自問自答している。

そのためには良い写真が必要なのだろう。

良い写真を撮って日記に載せていきたい。

そして良い文章を書きたいモチベーションが高い。

良い文章を書いて書いて書きまくって俺は勝ちたい。

誰に勝つかって?

もちろん過去の俺だ。

過去の俺よりできることが増えていて欲しい。

そんなことできるのだろうか。

でもやらなくちゃいけない。

本当のことを言ったらたくさんお金が欲しいし沢山の可愛い子とセックスしたい、頭だって良くなりたい。英語を話せるようになりたい。良い大学を出たかった。プログラミングももっと簡単にできるようになりたい。

欲望をリスト化しよう

- たくさんお金が欲しい

- たくさんの可愛い子とセックスしたい

- 頭が良くなりたい

  - 英語が話せるようになりたい

  - プログラミングがもっと簡単にできるようになりたい。

  - 良い大学を出たい

まぁよく考えたら社会一般的に見たら全部叶えているんだよな。

プログラミングだって多分だけど働いたり動かなかったら一生できなかったと思う。

つまりだな、動けばできることばかりなのだと今気づいてしまった。

- たくさんお金が欲しい

  -> 自分でサービスを作る。なかなか作れないなら誰かが見ているところでやる。

  -> 起業してしまう。

- たくさんの可愛い子とセックスしたい

  -> マッチングアプリや風俗に行く

  -> それが嫌ならSNSで目立つように動く

- 頭が良くなりたい

  -> 英語が話せるようになりたい。

    -> 外国人とお話をする

  -> プログラミングがもっと簡単にできるようにする
 -> OSSに参加する

  -> 良い大学を出たい

 -> 塾に行く

 

全てに共通するのは人が見えるところで動くことだと言うことだ。

なるほど、俄然解像度が上がってきたぞ。

つまり俺がこれからやることは

-> サービス作る -> 作れないならとりあえず起業する

-> 風俗に行く

-> 外国人とお話しをする

-> OSSに参加する

-> 塾に行く (これはいいやw)

起業、風俗、外国人、OSS

きふがおで覚えておこう。

とりあえずできそうな順から並べていこうと思う。

1. 風俗へ行く (目指せ週一、月40万は使っていきたい)

2. 外国人とお話しする

3. OSSに参加する

4. 起業する (月に200万くらいは欲しい)

ふがおき、これを守っていこう