スティーブ・ジョブズを語るクソ野郎

勝手にジョブズを語るのでは無い

頭痛がしてきた、自伝以外は意味が無いのだな。

ということで自伝を買った。それ以外はNHKの番組以外は意味のないものとする。

クソミテェな記事がたくさんあってうんざりするが、それも仕事なのだろうと思っている。まぁ俺もクソミテェな誰もみない記事を量産しているのだが。

 

昨日はようやくビジネスについて考えていた。

俺はビジネスに向いていると思う。根拠は無い。だから強いのだ。

昔からそう思っていた。ただ何をやれば良いのかわからなかったのでやらなかっただけでとうとう何をやるのかが明確になってきたと同時に走り出すことの重要性を知った。

そこで僕はエロ動画配信サイトを作ろうと思う。つまり広告で収益を得るということだ。少しずつそういった収益を増やしていきたい。エロ動画は僕の大好きなもので広めたい思いもある。

ただエロ動画は違法に配信されることがほとんどだ。それは作品を無碍にしてしまう。

それじゃよく無いよな。

本当はそこを解決できればいいがエロの力はすごい強いので多分難しいと思う。

だったらせめてもの間セレクトして広めていき、やがてはDMMとかからセレクトしたエロ動画を売るような(いわば服でいうセレクトショップみたいな)ことをやっていきたいと思っている。

目標はきっちり月額100万円を稼ぐこと。いったんそれだけあれば子供がハロウスクールに通うことはできるだろう。

また自分のカメラを買ったり、椅子を買ったりすることもできる。

机と椅子は初期投資だがカメラは月額100万円を達成したら買おうと思う。

子供と自分と妻のために頑張っていこうと思っている。

多分だけど割と簡単にできるのではなかろうかと思っている。

自分は他の人に比べて何かを実行すれば割となんでもできてしまう方である。

特に雑魚狩りは得意なのである。

ただ気にしているのが、もしかしたら将棋の世界みたいに低ランクだがそれなりに強い人とかもいるのかもしれない。

そうなると話はまた変わるのだが、将棋の世界が特殊すぎるだけでビジネスに関しては俺はもっともっとセンスが良いものだと思っている。

ただセンスが良いだけではなくて失敗することを知っている。

だから何度でもチャレンジができるのである。

誰かを雇えるくらいになれば良いのだが、そこまでいけるのであろうか。

できればやっていきたい。

エロ動画配信サイトで月額100万円。これがシンプルな目標である。

そしてleica のカメラを買うのだ。