ヤンキ

ヤンキーの記事を読んだ。

昔からヤンキーは好きでも嫌いでもないが、どうも気になるのだ。

人より上に立ちたい。尊敬されたいみたいな気持ちが強いのかもしれない。

強いものが好きなのかもしれない。

それは学歴だったり腕っぷしだったり、お金だったりする。

まぁ運動すればそんなこと考えなくなるんだけど。

はぁ本当は学歴だって腕っぷしだってお金だって、可愛い女だって欲しい。

欲まみれだ。

そう俺は欲まみれなのだ。

イケメン、高学歴、高身長、スポーツ万能、コミュ力お化け、お金持ち、美人を侍らす。

そんなものに憧れはある。男だからこれらが強そうに思えるのだ。

じゃぁ実際の僕はどうかというとまぁイケメン、高身長、これくらいか?

高学歴とスポーツ万能とコミュ力お化けとお金持ちと美人を侍らすことはできていない。

全部欲しい。頭で考えない。一回紙に書きながら覚えていく。

まぁ世間的には高学歴でお金持ちかもしれんが。

なんて欲深いんだろう。

ただそれらを兼ね備えると楽しいかと言われれば、どうなのかわからない。

本当はお金だって学歴だってコミュ力だって欲しいのだ。

行動力か。

露出か。

まぁ俺にかかればなんでもできると思うけど。

一番欲しいものは何だろうか。

手に入れたそのさきの人生を考えてみたところ今とそんなに変わらない気がしてきた。

これらを持ってるからと言って何になるんだろうって気持ちになってきた。

起業したくなってきた。

お金ってよりも自由を求めてって感じかな。

あとは組織の人にならないように。