ちょいさむおやじ

そろそろスウェットの季節がやってきました。

着心地のいいスウェットが欲しいなと思うがもう服は買わないと決めたので買わない。

しかしあってもいいのでは無いかと思う。

N.ハリウッドとチャンピオンがコラボしている服が欲しいと思う。

なんで欲しいかと問われれば着心地が良さそうだからだ。

しかしチャンピオンのスウェットは毎回欲しいなと思いながらも試着してみてやっぱ違うなとなって買うのをやめる。

毎回これを繰り返している。 

そしてN.ハリウッドとのコラボスウェットはなんと中国製だから買うのをやめた。

まぁUSA製は高いよね。

そんなことを言いながら俺の着ているスウェットはきっと中国製なのだと思う。

それでも嫌な感じはしない。もっと中国製の服は品質をアピールしていいと思う。

しかしだいぶ涼しくなってきたなと思う。

だけどだんだん暑くなってくると思う。

毎回そのような感じだったから。