はぁ

哲学的に興味を持ててた時は良かったと思う。

それが思考を巡らせてくれたからだ。

今はどうだ、なんとなく気分が落ち込んでいる。

というか今日一日結構調子は良い。

朝にオナニーをした影響かもしれない。

でも夜にオナニーしてしまう。そうなるとダメだ。

疲れてしまう。

まぁエロ思考が全然無いのは良い感じだと思う。

好きなように生きることが大切なんだなと思う。

 

インターについて少し調べていた。

学費が高いのは仕方がないが、どうも教育面で気になることがたくさんある。

小学校の頃から受験について考えたりするのは親の方だ。

面倒ったらありゃしない。

勝手に育ってくれたり教育に関心のある信頼のある人から教えてくれたりすると楽なのだが。。。

まぁそんなことを考えながらもそもそも受からないと意味がないってことに気がついた。

英語は毎日やらないと覚えないし頑張ろうなって感じ。

 

マインドフルネスをしてだいぶ体が整った。

意外と盲点だったのがApple Watchだった