0726

気持ちを収めたい

色々朝からあった

本当はびっくりしなくていいし集中力高めてやる必要も無いんだろうけど

まぁやってしまうんだよね、まだ俺は

あと仕事中は集中してるからほんわかな雰囲気を出してこられるとめっちゃ嫌だ

やっぱりそういうのは仕事場が離れているといいからリビングにあること自体が雰囲気を悪くしている原因だと思う。

まぁリビングにあるから超集中していると思われずにリラックスした気持ちでくるんだろうなと思う。

仕事をしていると思っているが現実で体験したことがないから実感できていなかったんだと思う。

まぁ体験と思考はだいぶ乖離しているからな

よくみたらまぁって言葉をたくさん使っている。これはあーかえーの方がいいような気がしてきた。

まぁって微妙な言葉だと思うし

はぁ〜〜〜、めんどくせー

最近は仕事をしていると思われている。だから邪魔しないし食事中でも悪いなって気持ちになりながら食べてそうだ

そりゃそうだ。仕事中に頑張って家事をして料理をしているのだから悪いに決まっているじゃないか。

そもそもが自分が帰ってくる時間にご飯を用意しろっていうのがおかしい。

こっちだって仕事をしているのだ。

それなのに仕事が終わっていないのにご飯を用意しろっていうのはおかしい。

コンテキストスイッチに時間がかかる。

少しリラックスしてから読み返してみると変なことに気がついた

もう少し落ち着こうと思う

口内炎ができている