静かなところでゆっくりとした暮らしをしたい

静かなところでゆっくりとした暮らしがしたい。

最近は騒がしいように思える。

まぁ俺の勘違いだった可能性の方が高いが。

気持ちの受け止め方はいつだって俺の方にある。

俺が勘違いだってことは多い。

ていうか今日も明日も早く帰るのだから早く仕事をした方がいいな。

たくさん食べたいがそんな時間はあるのだろうか。

しっかり食べてしっかり精をつけたいものだ。

やっぱり禁欲生活を続けていきたいけどなかなか難しい。

どうしたら禁欲生活をすることができるのだろうか。

まぁちょっと調べた結果あまり意味はなさそうだった。

とういことはだな、しっかり生きていれば問題ないんだと思う。

思うがままに生きればいいと思うよ。

確かにおな禁してめっちゃいい感じになった時もあったけどあの時は快楽優先していたからだと思う。

習慣化もしていたし。

だからまぁやりたい時にやる。基本はやらない。やりたくなったらやるでいいと思う。