なんだか普通に戻った。

最近はちょっと体調がおかしかった。

本を読む気力も無いし遊ぶ気力も無い。

推敲する気力もだ。

まぁ無理やりやればできるのだが、無理やりやると反動でその2倍はやらなくなる。

だからじっとしてるのが吉なのだ。

土日とじっくりしていたのが良かったと思う。

まじでずっと寝てた。何も考えてなかったと思う。

でも時間があったので暇な時はオナニーをしてた。

まぁ普通に戻るためには一度何もしていないことが重要なんだと思う。

その時は今まで封印していたスマホとかiPadとか触りまくってたし。

大変だったなぁ

まぁ明日からは動けると思う。

 

遊びたいけど遊ぶのにもそれなりのお金がかかるなぁ

まぁ気にしなくていっか。

適当に暮らしていきたい。