0605

今日は朝から障害対応があって疲れた。

まぁそんな日もあるだろう。

そういえばちょっと模様替えをした。

前は画面が反射して見えづらい文句を言っていたが今ではそうでも無かった。

むしろ違う景色が二つも見れて結構いい感じだと思う。

ただ、テレビ周りが暗くなったので、そこは電球を買ったのでそれで賄いたい。

今日は中学生くらいから高校生まで好きだった人と一緒にいる夢をみた。

というか最近はこの夢を見る事が多い

まぁいまだにドキドキするし、ちゃんと感情表現したかったなと思った。

特に未練があるわけでも無い気はするけど。

感情表現が苦手でちょっと怖いと彼女に伝えた時も泣きそうになってた。

もちろん告白した時も泣きそうになってたし、実際泣いてたね。

なんで感情表現が苦手なんだろうね。

赤ちゃんの時に泣かなかったから今たくさん泣いているのかな。

痛いとか物理的なものは言えるし感知できるんだけど怖いとか好きだとか愛してる、感動してる、美味しい、辛い、面白いって感情はある。

だけど伝えてこなかったし他人と共有してこなかったと思う。

それでも良かったけどやっぱり感情を伝えた方が人間自分ごとになれるしこれからはまだ少し怖いけど自分のその時思った感情を伝えていきたいと考えている。

まぁ確かに今の彼女に何か思うことはあるかと言われれば多少はあるけど、それは治せる範囲で伝えているし大丈夫だと思う.

治せないことを伝えてもしょうがないし、やりたくないことをやらせるのも違う。

好きにやってほしいし好きなことを続けてほしい。

いつまでも。

それでもやっぱり気になることは気になるもんだな。

まぁそんな神経質にならなくてもいいのだけど

ふと思ったけど神経質にならなくていいというが神経質では無い状態を知らない人に神経質にならなくていいよと言われても、どういった状態かを理解していないから伝わらないのではと思った。

まぁ実際その通りだと思うのだが。

俺も神経質になっている時は通常時だと思ってるし、神経質になっている自覚はない。

でもサウナに言ってようやく自分が神経質だなってことに気が付くことになる。

まぁずっと家にいるし、落ち着いているから神経質になっちゃうんだろうね。

 

飛行機の音が気になる時と気にならない時がある。

今は気にならなかった。

多分だけど今お腹が空いている。

だからご飯を食べたほうが良いのだが。。。

今日はタコライスが食べられるからちょっと楽しみだな。

明日はエビカツだ!

もっと楽しみだなw