0730

頑張って旅館を予約した。

まぁなんだかな。

今まであまりモチベーションが上がらなかったけど一人で予約したりするのは楽しかった。

なぜ共同作業が楽しくないんだろうかw

まぁ許諾を取るのが面倒なんだろうな。

あれかコンセンサスを取るのが面倒なんだろうな。

中間管理職に向いていないな。社長が向いているんだろうな。

でもこの感じだとちゃんと社長としてやっていけるのはもっともっと先のような気がする。

 

朝ごはんにヨーグルト食べたら結構良い感じに動けている気がする。

お腹減っていたんだなと思ったけど食べたのが15時近かったから昼ごはん兼用でそりゃそうかってなった。

 

いや不思議だ。集中できないことを嫌うのか俺は。一人で考えてここが良いってやつが一番良いんだろうな。

誰にも邪魔されず俺の直感で決めたやつが一番良いんだろうな。

やっぱりコンセンサス取ったほうが良いとは思うが...

まぁなんだかな

 

街を見ていて思ったのがブスが調子に乗ってらって思っていた。まぁなんでなんだろうな。大体調子乗ってるよね。

それが良いことなのか悪いことなのかはわからない。

とは言いつつとても落ち着く。これが一人旅の良さなのか。

福岡で一人で泊まることの良さなのかもしれない。

福岡で一人で泊まってる方じゃなくて一人で家にいる方が楽しいのではなかろうかって思い始めた。

だって自分を解放できないから。

今だって解放できているわけだが...

時々一人になるのが良いんだろうね。

それはサウナでも良さそう。でも自分好みにチューニングされていないから微妙に嫌な気持ちもあるんだよね。

うーんでもずっと一人でいるのも好きじゃない。どちらかというとみんなでワイワイしている方が好きだったりする。

難しいね