0112

#仕事

今日は久しぶりに出社した。

dbtを触っていたんだが、頭ではわかっていても最初に少し動かすってところができなくてつまづいてた。

やっぱり何がなんだか分からなくても動かした方が良いんだなと学んだ。

毎回これやってる気がするけど。

---
#雑記

今日はなんだか女の子を意識する日だった。やっぱり俺ってモテるのかな?

俺だけやたらメッセージ送ってくる女の子いるけど、まぁ脈アリなのかな。知らんけど。

流石にそれだけだったら違う気もするけど。

変に意識するのはやめておこう。

悪い癖だと思う。

---
#良かったこと、気をつけること、褒めること

良かったのはやっぱり開発が楽しいなと思えること。

今の職業をやってて良かった。
---