1102

#仕事

今日はめっちゃ眠気と頭痛でほとんど仕事ができなかった。

しかし今までの貯金で仕事は終わらせた。

うーんこのままで良いのだろうかという不安も少しある。

勉強していないと不安になるのは良いことなのだろうか。。。

まぁそれだけ自分に自信があるかわからない

---
#雑記

今日はなんと頭痛がすごかったのでサウナに行ってきた。

これが吉とでるか凶とでるかはわからないがきっと吉と出ると信じてサウナに行ったんだから吉と出て欲しい。

それで確かに体は軽くなったしやる気や思考も戻ってきたように思える。

それで明日はプチ旅行に行こうと思って色々調べていたけど面白いものが全然無くて興味がそそられない...

それだったらYoutubeで良いよねってなるものが多すぎる。

猿島や益子陶器市、宇都宮餃子あたり調べていたけどいまいちピンと来ない。

よく考えれば高校あたりからあまりピンと来ていなかったのかも。

いや、都会に憧れを持って市内に出ていたのでまだマシだったのかもしれない。

でも都会に住むようになるとすぐに都会に出れるようになるのでワクワク感が減ったのだ。

そしたら俺はどうやったワクワクすれば良いのかわからなくなっちゃった。

---
#今日の自分を褒める

今日は自覚を持って頭痛に気づけた。それでサウナに行ったらやっぱり頭痛は少しずつ良くなっているような気がする。

また最低限の仕事はやって偉い。

---