めちゃ愚痴愚痴

なんか外がめっちゃうるさいんだけど

あと面接落ちてめっちゃ落ち込む。

とりあえず何もしたくないけどキーマカレーが食べたいからキーマカレーだけ作ろうかなとか考えている。

筋トレもめんどうだなぁ。

早く引っ越したいし年収も上げたい。

でもよく考えれば今の年収のままでもそれなりの暮らしはできるんだよなぁ。

ていうかまじでマネージャーが辞めてくれれば俺は辞める必要も無いから大丈夫なんだけどなぁ。

まじであのマネージャーどうにかしたほうが良い。

技術力の無いEMはEMじゃない。リーダー的な役割ももっていないといけないのに。

ていうかマジの愚痴の愚痴しか書いていないな。

とりあえず適当に文章を書きなぐりしていると気持ちがどんどん落ち着いてくる。

ていうかマジでショートカットがだるいな。

あーなんかやらないと行けない事も結構あるのに、全然だめだ。

割と行きたかった企業落ちたので悲しいなぁ。

あ、志望度低いなって思われたってことだもんなぁ。

さぁそろそろ仕事しようかなぁ。

ていうかそこまで年収上がらなかったら貯金もそこまでできなくね。

まぁ資金調達しているから大丈夫なんだけど。

親御さんに何か言う時に困るかなって。

でもそれって自分の考えでは無くて他の人に合わせた考えだからこれから先長期的に考えた時に良い選択肢と言われればそうでも無いんだよ~~~