1101

#仕事

今日はエラー解消のお仕事をしていた。

原因はやっぱりわからなくてランダムにエラーが出るのだ。

いまいちエラーの内容もよくわからん。

今度airflowのコードを読んでみようかな。

---
#雑記

今日はめっちゃ話してしまった。結果として2時間くらい話したのでめっちゃ時間くってしまったのら。

まぁそれも人生。

今日はほとんど歯が痛くなかったのでいい日だった。

でも英語をほとんどできなかったので微妙な日でもあった。

明後日はお休みだ。

マネージャーが辞めると聞いて嬉しい気持ちになった。

あいつは低評価であるべき。

---
#今日の自分を褒める

今日はめっちゃ話したし。

あと予定外の事が起きたけど怒らなかったの偉い。よく考えれば予定外の事なんて沢山起きるのになぜ予定通りうまくいくと考えていたんだろうか。

後なんやかんや散歩して英語学習は続けているの偉いぞ!
---