0920

#仕事

仕事で提案したCoffe Chat。話すのは楽しいけど睡眠不足の状態で話すのはちょっと辛い。

まぁでも嫌い上司が参加してなかったのでだいぶ心の調子は良くなった。

仕事内容は楽勝でただ貰ったSQLを貼り付けるだけのお仕事...!!

確認も含めても1時間くらいで終わってしまった。

---

#雑記

今日は睡眠不足からか1日中ずっと眠かった。

でも4時に寝て10時に起きると結構元気なまま23時とかになるので今日は生活リズムを戻すための良い日だったと信じたい...!!

---

よくスーパーに手羽中のレモンペッパーみたいななのがあると思うんだけど、いつもあれを見て美味しそうだなと思っていたので買ってみた。

実際に焼いて食べてみると手羽中がパサパサして美味しく無いのなんの。

やっぱ手羽中は何か煮付けにして食べた方が美味しいね〜。

---

ちょっと2月の勝者を読んだ