0315

今週はデスウィークかもしれない。

だってずっと睡眠不足だもの。

俺の場合の睡眠不足はビールを5杯飲んだときに頭がフワフワすると思うんだけど、それと同じ状態になっている。

1週間酩酊状態で仕事をしている。

だからお酒飲んでも冷静にいられるんだと思った。

とりあえず明日は大丈夫そうだけど金曜日が心配だ。

あんまり頑張りすぎないようにしたい。

土曜と日曜で睡眠時間を一気に回復したい。

自分の中で一番大事なのは睡眠なのだと思う。

だから睡眠を一番に考えてこれから行動するべきなんだと思う。

無理しすぎないように行動するのが大切なんだと思う。

 

結婚に関してはもう一度考えた方がいいのかもしれないと思った。

親がどうこう言うのは面倒くさくてやってられんと思った。

自分の精神的な幼さからきているかもしれんが...

まぁエンジニアって職業をやっている以上はメンタルが抉られるんだからな。

 

お酒飲みたくね〜〜、お酒いらね〜〜

まぁそう思ってるなら今度の飲み会はお酒飲まないようにして早く帰るようにしようっっと。

ていうか日曜の事件があってからずっと考えてしまって1週間尾を引いてしまった。

こんなクソ忙しい中にやることではなかったけど、引越しとかもするししょうがないか

合理的な行動ではないと思う。自分だったらそんな行動しないもの。

もし別れようとLINEが来てもまぁしょうがないかなと思う。

だってあれだけ親を侮辱したのだから。

まぁめんどくさくなってきたなという印象はある。