タイトルをつけるのは大事

タイトルをつけるのは大事だと思う。

タイトルをつけるとその当時書いたことの大雑把なことがわかるからだ。

昨日はめちゃくちゃ下品なことを書いていた。

性欲が溜まっていたのだと思う。

まぁ今日はそこまで溜まっていないし元気もりもりなのは良かった。

体を冷やしたらダメなことはわかったが、暖かくしてたら暑くなってきてもっとダメになった。

冷やしすぎてもダメ出し暖かくしすぎてもダメなんだなと悟った。

体温というのは難しい。

とりあえず今の時点で布団はちょっとやりすぎたかもしれん。

まぁ人生もそんなもんか。絶対これだと思って実行に移したところ失敗する。

基本的には失敗が多い。

でもさ実行しなかったら失敗はしないわけよ。なんならずっと不幸の可能性もある。

だとしたら試行錯誤しながら成功への道を辿っていくのなんてわけないわけ。

少しずつ成功していけばいい。

そして成功に近づいている。

俺は快眠が得られるのだ!

今の俺も目標、そして今日の目標は快眠なのである!

強い体に生まれてくれば良かったのだが、そこまで強い体で生まれてこなかったので快眠が必須なのである。

そういえば生まれつきそこまで寝なくて良い人がいると聞いてすごい羨ましいなと思った。

まぁ羨ましいだけ.