0704

そうかとうとう7月になったのか

というか7月になって4日立ってようやく7月を認識した。

どうりで暑いわけだ。

まぁ7月だから暑いってわけでも無いんだろうけど。

そういえばDACが届いた。

なんだか懐かしい気持ちになった。

めっちゃエモい。

懐かしいという感情が好きかもしれない。(メモ:単純接触効果)

これは高校生の時に構築していたことだ。

こういったオーディオ機器を集めていたことを思い出した。

CDプレーヤとか買ってたよね。

まじでこれだけで10万円出した価値はあったのかも知れん。

多分だけどこれがお店にあったらこんなにエモくなってなかった気がするな。

まぁ良いよね。

これからが楽しみだ。

良い音響がいい生活を作るかも知れないw

意外とそういうところが大事なのかも知れないね。

昨日は体調が変だった。

寂しさは爆発していた。今日はいつも通りいい感じの日だと思う。

ていうか昨日は思考が無限ループに陥ってた。

考えが整理されずに何がなんだかっていう日がずっと続いてた。

ずっと布団に横たわっていた。

でも今日はこんなに元気だ!

いや違和感は土日からあったと思う。

めっちゃ暑くて何をしているかわからない日だった。

何が解決してくれたのかわからないが筋肉が解決してくれたことにしておこう。

いやー何もわからんが何か思考を停止しないと大変なことになるし何もできなくなる。

まぁ本当は何もできなくても良いんだけどね。

ただ自分の命を天秤にかけられるほど強くはなかった。

やっぱり生活が気になってしょうがないのだ。

本当は考えなくても良いのに。

あと考えられるのがこれから結婚をしようとしていることだ。

これが素晴らしく縛ってくる。

たくさん仕事をしなければならない。何かを成し遂げなければならない。

欲しいものは一通り手に入ったのでもうこれからの人生は適当に過ごせば良いものの...

消費社会ってやつだな...

考えること自体楽しいのかも。

まぁどちらかというと本当にゲームの攻略本が欲しいって感じなんだと思うし仕組みがわからないゲームに急に放り出されてなんとなく惨めさからの解放を願っているのだと思う。

正常な思考がいいね。

でも正常じゃない思考は苦しかった。あれは病気の一種なのだろうか。あの状態になりたくはない。

親知らずを抜いた時も1ヶ月くらい苦しかった。

弱い人間になったものよ。

すでに俺は文化に依存している。家も水道もガスも電気も食料の調達方法も依存している。

もう逃げられることはできないらしいしアラスカに残されても生き残ることは出来ない。