0616

はぁ~~ようやくタスクが終わった...

長かったぜ〜〜

次はterraform周りの確認があるけどまぁいいや。

だってめっちゃ検証に時間がかかるタスクが終わったのだから...

ていうかめっちゃ時間がかかったわりにはそんな仕事をしていないから消化不良感が出てきたな

あー音楽聴きながらやる作業めっちゃいいね

ていうかカセットテープで音楽聴いてたけどちょっと面倒に思えてきた。

なんでかっていうと割と早めに音楽が途切れるのとBluetoothが途切れるからだ。

特に集中している時はあまり効果が発揮できないなと思った。

Bluetoothが途切れる問題は優先にしたら解決できるかなと思ったけどそんなに簡単な問題じゃなかった。

結局パソコンに繋いで適当な音楽を聴くのが良いのかなと思い始めた。

とは言いつつカセットテープで音楽を聴くのはテンションが上がるからな。

ていうかカセットテープで音楽を聴くことによってYoutube Musicの音楽が便利に感じられるようになってる気がするw

まぁ比較しないとわからないよね

はぁちょっとだけTerraformの確認 をするか、その前に積み上げ処理のPRを投げようかなと思う。

カセットテープのいいところは何もできないところだ。

何もできないわけではなく音楽しか聞けないところにある。

一方パソコンは音楽も聴けるしインターネットに接続することもできる。

それなりに無限の可能性が広がっているのだ。

パソコンが好きだ。

でもカセットテープも好きだ。

まぁ不要なものが家にあるからこそ、ときめくものが増えるってもんだな。

人間すぐに慣れてしまうからな。

昨日は彼女がいなかった日だった。

結構のびのびできたんじゃなかろうかw

まぁそれを彼女に伝えることはしないがw

うーん、なんでなんだろうね、やっぱり定期的に一人になる時間があった方がいいのkなあ

それは彼女にも伝えてみようと思う

一人旅をするとか考えてみてもいいかも知れない。

ていうかブログを書いていたらめっちゃ上司からSlackがくるけど無視してブログを書いている。

ブログを書くうえで一番時間がかかるのは考える時間で次に時間がかかるのは打ち間違えなのでは無いかと思った。

まぁそんなことだから、、、ていうかよくみたらTerraformimportしないといけないかも知れないな。

そんなことで適当にやってたらエアコン業者がきてしまったので、ギリギリ1000文字行ってこのブログを終えようと思う