ジョブズの命日

今日はジョブズの命日らしい。

Apple製品が好きだった。今でもそこそこ好きだが。

任天堂Appleが好きだ。

自分の直感がそう言っている。

そしてどうだ、好きなものは自信を持って言える。

今の会社はどうだ。好きか嫌いかで言ったらどちらでもない。

でも会社に所属している以上は大体が嫌いなのかも知れない。

今やろうとしている事業だってエロ動画配信サイトなんて嫌いになるに決まっているじゃないか。

とは言いつつ、ちゃんとお金を稼いでいかないといけない。

まぁ俺ならなんとでもなると思うが。

とは言いつつさ欲しいものもあるわけですわ。

それはカメラが欲しい。ライカのカメラが欲しい。

あとはソファかな。

優先順位的にはカメラの方が欲しいかも。ソファはすでにあるし。

 

うん、音楽を聴いて仕事を始めようと思う