1109

#仕事

今日は早起きしたけど全然交感神経が働かなくてずっとうだうだしてた。

明日は木曜だしリリースがあるし頑張ろうと思う。

そして今日はほんとうに何もしなかった一日になった。

テーブル追加自体ももう終わってるしな。

---
#雑記

交感神経を優位にさせるために朝にお湯を飲むのが良いと聞いて早速実践をしようと思った。

しかしずっと思ってるのだが考えるスピードより文字を書くスピードが遅いので若干イライラする。

タイピングのスピードは上がるんだけどその分誤字が多くなってやり直しみたいな事が多く発生する。

ATOK入れてみるか

ATOK入れてみた。これで作業スピードが格段に上がると嬉しいな。

どうなんだろうな。

これで作業スピードが格段に上がっている実感は微妙に無いような気もするが...

よければATOKに課金してもいいかもね。

しかしこれで誤字が減ったらめっちゃ良い感じ良い感じなんだね。

いやー以外と使いづらいのかも知れない。

まぁ30日は使ってみて頑張ってみようと思う。

---
#今日の自分を褒める

今日も0時には寝れそうだ。

なのでこれからも頑張っていこうと思う。

まぁ英語の予測変換はされないみたいですな。

まぁこれからも頑張っていきますか。---