1029

#仕事

仕事はお休み。何やってたっけ?

Github Actions周りのお仕事だ。

Comopsite Actionとか使ってたな〜〜

---
#雑記

今日は遅く起きて土曜日だから何かをしなければ行けないという焦燥感のもと結局ファイアパンチを読んで何もしなかった。

こうやってパソコンとかを触ってると良いんだろうけど、なぜかずっとタブレットファイアパンチ読んだり、Youtubeを見たりしてた。

外に出ようかなとも考えたりしたけどワクワクしなかったので辞めた。

気になったのは田舎に行ってみるという選択肢、千葉とか茨城とかに急に行っても良かったなとか思い始めた。

う〜〜〜ん考えてみると凄い楽しそうだから次からは関東近郊にちょっとした遠出をしようと思う。

予算は5000円くらいで...!!

都内は買い物やイベント参加、美術館を巡るのは良いけど流石に3年も住んでたら飽きちゃったよ

親知らず抜歯の痛みはだいぶ落ち着いてきた。めちゃ痛かったけど今は少しの鈍痛くらい。

けどブライダルフェアには一応痛み止めは持っていっておくか

しかしこの鈍痛が地味にストレスで完全にストレスが消えたわけでは無い。

ここ1ヶ月は辛抱をしようと思う。

1ヶ月経てば肉は回復するらしいし。

しかし神経を抜こうと思ったけどちょっと調べた感じだとあまり抜かない方が良いっぽい。

---
#今日の自分を褒める

今日は何もしていない一日だったけど気になる漫画を読んで安静にした一日だった。

でも休日の使い方についてちょっと進んだ気がする。

電車に乗って地方に行くってやつだ。

デジタル・デトックス目的でもある。

---