1021

#仕事

今日はまじで速攻でお仕事終わった。

開発フロー変えるのって難しいけど開発だけだとすぐ終わるんだね。

でもあれめっちゃ便利な気がするけどなぁ。

はえー面倒だけど色々頑張っていきますか〜〜

とりあえず1on1はこれから無しにしてもらうようにしよ!!

---
#雑記

誰とも話ていなかったから彼女に話せるかどうかLINEしてみたら話せてよかった。

ゴールも何も無い雑談なんだけど自由気ままに話せて満足なり。

こういう時間も必要なんだなと思った。

ああ、早く寝ないと。

なぜかって、朝はうるさいから勝手に目覚めるのだ。

だから早く寝て早く起きるのが一番コスパが良い。

ていうかLINEの返信が帰って来ないからそのままうやむやにしてみたい気持ちはあるけど焼き肉に行きたい気持ちも近況を聞いてみたい気持ちもある。

まぁいっか焼き肉に行くか〜ソッチのほうが楽しそうだし!

---
#今日の自分を褒める

今日は勇気を振り絞ってLINEして電話ができてよかった!

電話をしたおかげで頭の中にある色々な事が整理できてよかった。

これからも勇気を振り絞っていろんな事に挑戦してみよう!

あとは開発を速攻で終わらせたのにちょっと引き伸ばしたのは偉かった。

あそこでテストをせずにPRを投げても良かったのだが、ちょっと待ったを自分にかけた。それが結果的にテストをしたりする事につながるので良かったと思う。
---