1003

#仕事

仕事はちょっとした。いやほとんどしていないかw

しかしした感じがあるのは会議と仕事中に面接をこなしていたからだと思われる。

明日もオフライン会とかだからほとんど仕事できないしやっぱり仕事できないのではと考えている。

しかしあのエラーというか急にAirflowのTASKが止まったのなんでなんだろう?

今のところは時間制限が来たからだと思うけど時間制限が来たならなんでエラー通知が飛んで来なかったんだろうかっていうのが気になる。

---
#雑記

面接を2回こなした。結構疲れたよな。昨日ほとんど寝ていないからめっちゃ疲れた。

でも料理とか筋トレしてないから結構元気かも。

今日は早く寝るぞ。

---