1025

#仕事

今日はほんとうにほとんど仕事をしなかった。

というのも胃カメラする時に鎮静剤を飲んでいて5-6時間ぼーっとしていたからである。

あと歯が異様に痛い。

---
#雑記

今日は胃カメラしたり医科歯科に電話したり慌ただしい日だったように思える。

あとめっちゃご飯作って食べたりもした。

めっちゃ歯が痛くて(正確には歯茎???)夜に1回起きてしまった。

歯茎の経過を見るとすでに結構治ってはいたがまだまだ治療には時間がかかりそうな気配がしている。

今は痛くは無いが少しむず痒い。

うーんあと1週間くらいで治ってほしい

---
#今日の自分を褒める

今日は仕事をしなくても堂々としていたぞ!

---