マインドフルネス

マインドフルネスを教えてもらった。

予想外に体に良い感じだ。

やっているのは呼吸瞑想ってやつ。

効果は

- 普段の感情のアウトプットが緩やかになった

- エネルギーが蓄えられるようになった

- 仕事に取り掛かれる

- やりたいことがやれる

より他の作業に集中して出来ているような気がする。

1点集中型になれたと思う。

これで睡眠の質も上がると良いなと思っている。

とりま継続してやってみる。

朝のベランダでやるのは気持ちいいから必須でやる。

家でやるのは思考が落ち着かない時にやる。

感情を受容することの大切さを知った気がする。

まぁ今日はこんなもんかな。