1007

#仕事

今日のお仕事も簡単なお仕事。

一応もっとできたけど切り上げも大事。

過去分の取り込みをもっと簡単にしていく仕組み作りもしていくぞ。

---
#雑記

今日はほとんど飲みの記憶しかない。

でもみんな高学歴ですごいなぁと思った。

あと自分の見せ方もめっちゃ上手い。

お給料もたくさんもらっててすごいなと思う。

俺もたくさんのお給料が欲しいなと思うがもうこれくらいで十分なのではとも思っている。

---
#今日の自分を褒める

仕事で妥協せずちゃんとやりきろうとしているところ。

自分の給料や大学など弱いところをちゃんと相手に見せれたところ。

素直に相手をすごいなと思えたところ。

---