サンタ・マリア・ノヴェッラのポプリを買いました。

今日は新宿伊勢丹メンズ館8Fにてサンタ・マリア・ノヴェッラのポプリを買いました。 

友達の家に行って茶色い壺があったのでそれは何?と聞いたらいい匂いがするやつと言って嗅がせてくれました。

いい匂いでおしゃれな服屋さんとかの匂いで僕も欲しくなりましたが当時はそれどこで買ったのと聞くのが恥ずかしくて、昨日LINEで聞いてようやく今日ゲット!

パソコンの前に置いて仕事中の8時間は蓋を少し開けて周りに香り付けさせています。

仕事が終わったら蓋を締めて一日が終わりです。

そんな仕事の匂いにしようと思っています。

サンタ・マリア・ノヴェッラのポプリ