1218

#仕事

仕事はお休み。

---
#雑記

やっとコロナから復活した。

こうやってブログがまた書ける時が来るとは思わなかったので感動してる。

以外ともうこのまま思考が鈍ったままになるのかなと思ってたからまたこうやって文章を書いたり思いっきり思考を働かせたり、体を動かせたりできて嬉しい。

やっぱりこうでなくっちゃね。

今は大分機嫌も良いし、体調も良い。

変な匂いもしないしちゃんとキーボードを打ててる。

それに思考もちゃんとできている。

コロナ時はお茶碗を洗うことすら厳しかったし水飲むだけでも寒がっていたからこれは凄い成長だ。

あと微妙に耳が良くなったのは嬉しい。

---
#今日の自分を褒める

今日はちゃんと自分の体調と向き合って買い物に行ったりご飯を食べに行ったりして偉い。

あとブログをちゃんと書いてて偉い。

やっぱりちゃんとブログを書くって以外と体力使うんだなと思った。

そうなるとお茶碗を洗ったりすることも以外と体力を使うのかなとか思ったり。

それだったらちょっと彼女に協力してもらっても良いのかなとか思ったり。

もうそろそろプロポーズする日が近くなってきてるんだけど、ちょっと緊張するなぁ。。

ちゃんと成功できるかなぁ...
---