1019

#仕事

今日は少し仕事をした。

でもなんだか微妙な仕事になっちゃった。

役員の方をお話をしてやっぱりマネージャーが皆から嫌われていたので自分の考えは間違っていなかったと思った。

---
#雑記

やっぱ夕食を食べる前にお風呂に入るといい感じの時間帯に眠くなって良いかも。

7時に起きたんだけど微妙に眠りが浅くて9時に寝て11時に起きちゃった。

まぁそんな日もあるだろう。

体も急に整えてきたからびっくりしてるんだろう。

あと換気扇を回し続けるのが以外と良かったりする。

やっぱり外のがやがやが聞こえなくなったのでとても気分良く集中してお仕事や趣味を挑める。

こうやって少しずつ自分の事を言語化していくうちに幸せに近づいているような気がするなぁ...

そういえば、21時くらいには暇になるのだがここから23時までの2時間に一体何をしようかと言うことで悩んでいた。

競技プログラミングと英語をどっちもいい感じにやっているからどっちをやろうかなと迷っている。

基本は英語で良いのかな...???

競技プログラミングは業務中 or 休日なら朝にやろうかなっと。

でも英語より競技プログラミングの方が集中して取り組めるのではと思っている。

まぁこれからは基本的に英語を中心にしてやっていこうと思う。

プログラミングは業務でシコシコやっていこう。

---
#今日の自分を褒める

今日は役員に本音をぶつけて話せたので偉い。

またメルカリで嫌なことがあってもちゃんと対応して誠実な対応ができたと思う。

相手は自分を騙そうとしてきたけど騙されなかったぞ!

でも嫌な人なので取引が終わったらブロックしよっと。

あとはなんやかんやで仕事は一区切りついたのは偉い!

お昼にコブサラダ食べたの以外と偉くてこれでお腹がすかなかったので偉いね!
---