1001

#仕事

今日もお仕事はお休み。

だけど転職用サイトにもう一つ応募した。

---
#雑記

数字タイピングがぼちぼち早くなってきた。しかしまだ遅いので4秒を超えるまでやってみたいと思う。

今日は結構充実した日で、15時くらいまでは...

それまでは漫画読んだり人生の充実感とは一体何だろうかとか考えていたが、急に俺はただ外の世界を見たり、体を動かしたいだけなのではと気づいて、急に秋葉原ヨドバシカメラに行った。

またドン・キホーテとかに行ったりしてゲームセンターで負けて帰ってきた。

読みどおりやはり俺はその時は人生の充実感というよりは外の世界を見たり、体を動かしたいだけだった。

それから村人がレベル999の漫画を読んだりしたら一日が終わっていた。

なんとなくYoutubeで見たK-POPが面白くて結構見てしまった。

うーん、俺ってプログラミング向いているのかな???

人並み以上はできると思うが。

---