0927

#仕事

今日のお仕事はAirflowのcontextについて調べていた。

結構知らない事があって未だに納得できていないところはあるけど明日動かしてみると以外とできるのではと思っている。

しかしWeeklyで2日くらいで終わりますと行ったのに期限を過ぎてしまった。

まぁここ3日くらいは全然仕事していないからなぁ...

今日は健康診断に行ったらだいぶ疲れて戻ってきたし。

明日はシーケンス図書いて、サンプルコードを貼り付けて作業終わりにしたい。

でも木曜だけNotionのAPI使ってテンプレート自動化をすすめるの微妙なんだよなぁ。

---
#雑記

PCR検査を唾液だけで完結するのびっくりした。

---

結婚について話を色々した。確かに結婚式場とかってどうやって選べば良いかわからないし、だいぶ高い買い物だし慎重に選んでいきたい。そして利益率が高いんだろうなって気がしてる。

---

英語とかプログラミングとかしたいよね。

とりあえず英語。朝はプログラミングをちょいとやる。でも起きる時間が毎回遅いんだよなぁ...10時に起きちゃう。9時間は寝ちゃうんだよな。

---

明日は親知らずの事前診察ってやつをやるぜー。早く寝なきゃ。