0926

#仕事

いつもより仕事が捗ったしこれから何やるのかが見えた一日だった気がする。

エラー通知するだけなのにタスクに起こしてアーキテクチャ設計なんて書いてるけど大げさすぎで適当に修正しておいてねで終わりで良かったのではとか思っている。

にしてもやはり気がかりなのはマネージャーが大変問題で全く仕事をしていないと言っても過言では無いくらいには仕事をしていない。

入社してから少し経った時になんとなく感じた違和感が今更になってわかってくるとは...

まぁ2つの面接を受けて2つとも運良く最終面接まで行けたので年収がそれなりに上がるなら転職しようかな。

会社の状況も危ういしマネージャーは仕事をしないし。

明日は充実感を得られるような仕事の仕方をしていきたい。今は麻雀と将棋が充実感のもとになっている。

今どちらに行くか迷ってるけど大きい会社に一度行ってみるか〜〜

---
#雑記

バイクと麻雀、将棋が充実感のもとになっていそう。マリオカートとかそれなりに好きだったし。

でもそれだけ仕事に充実感が無いって事だよなぁ...

要件定義が定まっていない仕事をしろって言う方がむちゃなんだよなぁ。

仕事の愚痴ばかりになってしまいった。

今日の麻雀は調子が良かった。この調子で筋を覚えていきたい。あと役を覚えたい。口に出していきたいよね。

---