0924

#仕事

お仕事はお休み

---
#雑記

昨日はめちゃくちゃ夜更かしして深夜4時くらいまで寝れなかった。起きたのは11時くらいでぐだぐだしてたら13時になった。

13時からご飯食べたり散歩したりしてるとだいぶ疲れてやる気が起きなくなったけど麻雀打ったり将棋指したり漫画読んだりして時間を潰していた。

麻雀をこんなにやるなんてやっぱり人の影響を割と強く受けやすいので環境って大事だなと思った。

---

今日はひさびさの飲み会。

あんまり乗り気では無かったけど、いざ始まってみるとだいぶ楽しい飲み会になっていた。

Zennでいいねをたくさん貰ってたり、アプリを作ったり、Rustの文法を教えてもらったりして有意義な飲み会になった。

これに触発されて俺もなにかアプリ作りてーってなったけど結局アイデアが思い浮かばないので大人しくRustでも書いてるか or Flutterで何かアプリ作ってみようかな。

---

今日は早く寝る。明日はもっと活動的な1日にするぞ!

なんやかんやパソコンでカタカタするのは楽しい。