どうもやる気がでないようだ

どうも最近は英語の勉強のやる気が出ないようだ。

というか、ここ2週間くらい英語に限らず何もやっていない。

今まで気温の変化で疲れているのかなと思ってゆっくりしていたけど、今日は活動的になってみたらみるみる色んな事ができるようになった。

本当に疲れている時は休むべきだが、ゆっくりしたいだけの時は活動的になるべきだ。

Youtubeで動画を見たり布団の上で漫画を読んだりする事は疲れた時にやるべきで活動的になれるのであればやる必要は無い。

ひたすらアウトプットする事すなわち活動的になる時こそが気持ち良いのだ。

でもゆっくりしている時は無限にゆっくりしたくなる。